2022/07/15 01:36

こんばんは。


元々夜行性なのもあり、
夕方に起床してから少しお酒を飲み
それから作業をする日々が続いてます。

今日もそんな一日です。
先程まで腹ごしらえがてら出かけて
これからEC掲載準備に取り掛かります。



このbaseを開始して実は早半年ほど経ちます。

買い付けも頻度が多くないといえど
長期にわたり足を運んできたので
商材はぼちぼち揃ってきてます。

今日からその中で見つけてきた商材から
ブランド紹介でもしていこうと思います。



今回はVAN HEUSEN(ヴァンヒューゼン)について。

このブランド、最近まで知りませんでした…。

1881年にアメリカで誕生した老舗シャツメーカー。

元々はカルバンクラインやトミーヒルフィガーなどを保有している
PVH Corpの傘下でしたが
2021年にAUTHENTIC BRANDS GROUPに買収されました。

ABGは、最近だとアディダスからリーボックを買収したりと
ちょくちょく耳にする機会が増えてきたかな。
あとは有名なブルックスブラザーズの権利も持っている
アメリカ界隈では最大手のひとつ。



まあ、固い背景の話はここまで。

初めてVAN HEUSENのシャツを手に取ったとき
シンプルにシルエットが綺麗だなって。

あまり色物に目がいかないんですけど
このアイテムは目を引きましたね。

アメリカならではのタイトな作りですが
サイズがXXLとすこぶる大きいので
多くの人に楽しんでいただけるシルエットかと思います。



7/19 AM0:00~

販売開始です。

ぜひチェックしてみてくださいね。